みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッド

待望のネコ型マウスパッドのご紹介です。

み・マウスパッド



ふわふわし過ぎているところが難点。

み・マウスパッド02


ダブルクリックも結構むずかしい。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
★ネコ型マウスパッドはいかがでしょうか?★

| ネコ型PCサプライ | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競合デスクトップ・キャラクター

当家デスクトップ・キャラクターに、競合する新型が登場。

▼ニュー・モデル
ち・デスクトップキャラクタ



現行モデルと比較して、かなりコンパクト!

ただし、頻繁に思いがけないイタズラをします。


▼うれしいイタズラ機能
ち・デスクトップキャラクタ0


≪イタズラ機能の一例≫

■意図しないクリック、エンターキー押下(おうか)が発生します。

■CD/DVDが、意図しないタイミングでイジェクトされます。

■iTunesなどの音量が、意図しないボリュームに上げられたり、下げられたり、またはミュートされます。

■Excelに意図しない値が入力されます。


それに比べると、現行モデルは安心。

なにせ、ただじっとしているだけ!


▼現行モデル
制作現場02


…いや、じゅうぶん邪魔ですよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
★やつもすぐにデカくなるさ、と師匠★

| ネコ型PCサプライ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップグレード

アップグレードのお知らせです。

当家PCサプライのうち、キーボードレストが軽量化されました。

▼従来のバージョン

み・キーボードレスト



▼軽量化バージョン

み・キーボードレスト2



いやー、やっぱどいてくれないかなー。

| ネコ型PCサプライ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCサプライ

デスクトップキャラクター。

み・デスクトップ



キーボードレスト。
み・キーボードレスト



……わかったから、そろそろどいてくれないかな。

| ネコ型PCサプライ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

