みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のヒミツ

えええええっ!

み・びっくり顔02


そうだったのか・・・。

| みるく師匠 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OL

ゆっけは円形。

ゆ・寝相_円形



みるくはL字。

み・寝相_L字

| 寝相 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正座

み・正座


飼い主が別のBlogをはじめました。

煩々(ぼんぼん)

はじめた…といっても「再開した」というのが正確な表現なのですが。。。

過去のネコ画像なども、多数取りそろえております。

怖いもの見たさにどうぞ、お立ち寄りくださいませ。

| みるく師匠 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滲み出る才能

昔の画像を整理していたのだよ。

ゆっけのオモシロイ画像ないかなーって。

2006年2月くらいのヤツ。


ゆ・ビール缶



のせてみましたよ、頭の上にビール缶を。


不覚にも笑ってしまったよ。
「変装メガネ」的な演出でしかないのにね。


ここで、やめとけばよかったんだが、


(この頃の、みるくはどうだったんだろう)


っていう、よけいな飼い主ゴコロが動いたんだ。


で、やはり2006年2月の画像を探してみた。


この頃から、キミはコレだ…。


み・滑稽さ


| み・ゆ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の石油ファンヒーター

石油ファンヒーターはいかがでしょうか。


座ってよし。

み・ファンヒーター1



寝てよし。

み・ファンヒーター2



抱いてよし。

み・ファンヒーター3



熱すぎず、ここちよいあたたかさ。

石油ファンヒーターはいかがでしょうか。

| みるく師匠 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

