みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守にしています

お知らせが遅くなりましたが、祖母の葬儀のため実家に帰っております。

もうしばらく、みるきゅっけ☆の更新はお休みいたします。

その代わりといってはアレですが、

実家ネコの「ぱんだ」画像をお楽しみください。

CA3A0043.jpg


ここ2ヶ月くらいで、みるく師匠並に大きくなっておりました。

| おしらせ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半師匠半千早

ケンタウロス(Κένταυρος, Kentauros; ラテン語形:Centaurus[ケンタウルス]) は、ギリシア神話に登場する怪物である。馬の首から上が人間の上半身に置き換わったような姿をしている。……(中略)…… ただし、半人半獣の怪物をまとめてケンタウロスと呼ぶ場合もある。 半人半竜のドラコケンタウロス、半人半驢馬のオノケンタウロス、半人半獅子のレオントケンタウロス、半人半魚のイクテュオケンタウロス、半人半牛のブケンタウロスなどがあり、これらと区別する場合、半人半馬をヒッポケンタウロスと呼ぶ。

※Wikipediaケンタウロスの項目より引用


■半師匠半千早

押してくれ02




にほんブログ村 猫ブログへ
★半師匠半千早……って早口で3回言いましょう★

| みるく師匠 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンストごっこ

押してくれ01
あ、そこのお方。



押してくれ02
後ろからちょっと押してもらえますか?




にほんブログ村 猫ブログへ
★どこに向かう気だ……★

| みるく師匠 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ゆっけ忍法

忍法……、


ゆ・忍法03



……。


ゆ・忍法03



……。


ゆ・忍法04




にほんブログ村 猫ブログへ
★あのぅ、忍法は……?★

| ゆっけサン | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオタード

にゃん、にゃん、にゃん… 「ももひき?」にトラックバックしています。

ぱんださんとこの、なめたけさんは、ももひきを穿いているそうです。

うちのみるく師匠の場合は、ちょっと切れ込みが入っているので……、


レオタード01



レオタード。


レオタード02


月に代わっておしおきよ!



にほんブログ村 猫ブログへ
★それはセーラームーン、と師匠★

| みるく師匠 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっけ忍法

忍法……、

ゆ・忍法01



ぶるーん。


ゆ・忍法02





にほんブログ村 猫ブログへ
★に…忍法って?★

| ゆっけサン | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝場所争奪戦

みるく師匠、ちはやとお昼寝。

昼寝01


しかし、ゆっけさんには場所を譲ります。

昼寝02


※これまでの立ち退き場面→カテゴリ:【立ち退き名人戦



にほんブログ村 猫ブログへ
★暖めておきました、と師匠★

| 立ち退き名人戦 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふとん恋しい

■秋の朝■

みるく03





にほんブログ村 猫ブログへ
★朝寝坊の毎日★

| みるく師匠 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるくのヘソ

※この記事は、モモぶろ ~ゆっくいいこっ~ おへそにトラックバックしています。


みるく師匠、みるく師匠。


なおminさんとこで仕入れた情報なんですけどね。


なんでも、ネコにもおヘソがあるらしいじゃないですか。


おもしろそうなんで、みるく師匠のもね、


ちょっとだけでいいから、見せてもらおうかなーと思いましてね。


ホント、ちらっとでいいんです。ちらっとで。


ねっ?ねっ?


Σ( ̄□ ̄ はっ!


みるく04


み、みるく……師匠……。




にほんブログ村 猫ブログへ
★ヘソはクチほどにものを言う、と師匠★

| みるく師匠 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

