みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに、こたつがあるからさ

こたつメカニック担当の、みるく師匠は今とっても多忙な時期を迎えています。





毎日こたつの調整に余念がない様子で、部屋でみるく師匠と顔を合わせる時間は、なんと1時間に満たないほど。。。


そんな忙しい時期に恐縮ですが、たまには現場を覗いてみましょう。



続メカニック01



……。寝てますね。


続メカニック02



……。出てきたと思ったら、起き抜けの顔。




にほんブログ村 猫ブログへ
★こたつ:別名「ちはやシェルター」★

| みるく師匠 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさげ~♪
ウチの整備士も昼夜問わず
コタツ整備してますね~
白黒猫はコタツ好きになるのかな?笑

| なおmin | 2010/01/21 12:55 | URL |

師匠、格好良すぎです…
うちにはこたつが無いから羨ましい~。
こんな光景、見てみたいわ。
片足だけ上げたままで疲れないのかしらね~?
大丈夫なんだろうなぁ、多分。

| ぱんだ | 2010/01/21 20:39 | URL |

ちはやシェルター。凄くいいですね(*^-^)b

私の猫もコタツ大好きなんです(>_<)猫って皆コタツ好きなのかしら?

みるく師匠の顔もナイスですね☆

| 美咲 | 2010/01/21 22:15 | URL |

なおminさん江、

こたつから出てくると、石油ファンヒーターの上に直行ですから(笑)
白黒猫は、熱源に貪欲なのか?!

| 衣谷(ゆう) | 2010/01/21 23:31 | URL |

ぱんださん江、

こ、こたつが無いのですか?!
今からでも遅くありません。

(ネコと)暖まってよし

(ネコを)眺めてよし

(食後に)寝っ転がってよし

ぜひ1台!(笑)




| 衣谷(ゆう) | 2010/01/21 23:38 | URL |

美咲さん江、

「ちはやシェルター」に触れていただけるとは、お目が高い。
実は、ちはやはコタツが苦手。なので、師匠にとっては安全地帯なのでした。

ネコ、飼っているのですね?!Blog、やってみませんか?(笑)

| 衣谷(ゆう) | 2010/01/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/105-5f9e8c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

