みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球占う

まずは、みるく師匠。

みるく師匠・肉球02


こたつメンテ中のところを、拝見。

みるく師匠



三つ葉型っぽいな…と思いきや、肉球の先端が丸くないのでロケット型や、富士山型にも見える。

それでいて、三つ葉型のバリエーション「真ん中の先が割れている」にも当てはまる気がする。。。


(わ、わからん・・・)


あきらめて、次に行ってみよう。


ゆっけさん、ゆっけさん。

ゆっけ・肉球01


今回はなんとか撮影に成功。じっくり占う。

ゆっけ・肉球02


先端が丸くはないので、やはりロケット型か富士山型。

ロケット型にしては両サイドの肉球が小粒ではないので、消去法により、富士山型とお見受けいたします。

次に富士山型のバリエーションを特定してみましょう。

「富士山の山が低い」ブーメラン型のようにも見えるし、ああ困ったことに「タテジワが薄い」ようでもある。

むむむ、迷う。


(わ、わからん・・・)


しかしまぁ、富士山型はきっと確定。

「自分を立ててくれる、O型の飼い主がベスト相性」

ということなので、ひとまず安心です。




にほんブログ村 猫ブログへ
★みるく師匠は生命球がデカイ★

| み・ゆ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ、みるく師匠は三つ葉型の真ん中の先が割れていて縦じわが薄いタイプとお見受けしました~。
うちのくろまめの肉球とそっくりでびっくりしました。
黒い所と縦じわが薄い所、似てます。

ゆっけさんは富士山型みたいですね~。
肉球も3色入っていてこれまた驚きです。



| ぱんだ | 2010/03/01 20:06 | URL |

手相

みるく師匠とゆっけさんは対照的だと思います

なぜだかそんな気がしてやまないんです

なぜでしょうね?苦笑

| 美咲 | 2010/03/01 20:51 | URL |

ぱんださん江、

あ、判定ありがとうございます。m(_^_)m

「真ん中の先割れ」は八方美人タイプだそうですが、そうではないかなぁ。。。
でも、「縦じわが薄い」寂しがりやのポーカーフェイスは当たってる!

くろまめさん、肉球どころか髪型まで似てますからねー。

| 衣谷(ゆう) | 2010/03/02 00:23 | URL |

美咲さん江、

2匹いるだけで、性格の違いが歴然!
多頭飼いならではの楽しみなのかも。。。と思ったりしております。

| 衣谷(ゆう) | 2010/03/02 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/110-291b08af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

