みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンヒーター師匠

みるく師匠、ここ数日で体調は良くなったものの、やはり寒さには勝てません。

ということで、ファンヒーターの季節が巡って参りました。

みるく師匠は、驚くほど超至近距離で熱風を浴びます。

101105_mk_fanheater01.jpg


熱がらず、毛も焦げないのは不思議です。


みるく師匠は、ファンヒーターの上に乗るもの好きです。

101105_mk_fanheater02.jpg


ほど良い暖かさが肉球に伝わるのですね。


夜バージョンは、目が大きめです。

101105_mk_fanheater03.jpg



石油ファンヒーター、石油ファンヒーターはいかがでしょうか。


過去の記事・・・【魅惑の石油ファンヒーター



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
★石油ストーブではマネしないように★

| みるく師匠 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠体調もどってよかった
季節の変わり目は人間も猫も体調崩しやすいですもんね

暖かくてご機嫌さんな師匠
ちょっと幼い顔にみえてソーキュートv-10

| なおmin | 2010/11/06 08:04 | URL |

はじめまして☆ブログ村からおじゃましました!
みるく師匠めっちゃキレイですね(^^)
見とれちゃいました~v-221

| moca+まりも | 2010/11/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

なおminさん江、

去年もこの時期にお医者さんにかかっていたのでした。。。
いやぁ、ホント気をつけないといかんです。

顔立ち、幼いですかね~w
ちょっと頬がコケているので少しずつ太らせていきますよー。

| 衣谷(ゆう) | 2010/11/06 19:39 | URL |

moca+まりもさん江、

はじめまして!ようこそいらっしゃいました~。m(_ _)m

みるく師匠のこと、お褒めいただき嬉しい限りです!
きまぐれ更新ですが(汗)、またどうぞ遊びにいらしてくださませ~。

| 衣谷(ゆう) | 2010/11/06 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/129-a4fa16f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

