みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会

あ、
ゆ・腕は振ると伸びる


ホントだ!
み・腕は振ると伸びる


右腕がちょっと伸びたねー。

座談会


【参考】デイリーポータルZ「風雲!コネタ城 腕は振ると伸びる

| み・ゆ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問~!

あ~気持ちよさそうで、ぐりぐりにしたくなりますね。

ところで、お写真に写っている『座椅子』が気になってしまいました。ちょっと理想的っぽいのです。「白くて、合皮(猫毛がつかないから&汚しても拭けるから)で、コタツで使用して邪魔にならない大きさ」でここのところ探してるんですよ。

もし良かったら、今度どこで購入したかとか教えて下さ~い。変なところに食いついてごめんね~。

| ゆうこMAN | 2009/05/26 02:39 | URL |

回答~!

座椅子は「お値段以上♪ニトリ」のやつです。

ウチの場合、布地の座椅子は爪研ぎにされてしまうんですよねぇ。見るも無惨な姿に変わり果ててしまうので、ダメージが少なく見える合皮にしました。

掃除は楽ですよ~!

| 衣谷(ゆう) | 2009/05/26 09:36 | URL |

御礼~!

御礼遅くなりました!

そうですか。「お値段以上♪ニトリ」のでしたか。以前ネットで見かけて気になってた物かも・・・。お店に行ってみようかな・・・自転車で。

爪研ぎもね。困りますよね。うちもおっきいクッションのカバーを合皮風のにして、しばらく気づかれなかったのですが、やわらかいと気づかれたとたんにバリバリにされました・・・。お洒落猫家ってどうしてるのかなぁ~~~。

| ゆうこMAN | 2009/06/02 00:15 | URL |

合皮も

ツルツルして爪が引っかかりにくいのでは?と思いきや、安全ではないのですよね~。

ネコよけスプレーだと、ものによっては人間も近寄らない匂いが充満してしまうので…。こまめに爪切りしかないですかね。

折りたたみ座椅子、ぜひぜひご購入を。m(_ _)m

| 衣谷(ゆう) | 2009/06/04 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/50-25e0cef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

