みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居でフィーバー

引っ越しをいたしました。今月から新しいお家です。

玄関


窓から眺める景色が変わりました。

ゆ・窓


未知の世界が広がりますなぁ。

ゆ・窓2

| ゆっけサン | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しおめでとう!!

ぴっかぴかですね。上の写真(玄関?)だけ見ても素敵なお部屋っぽい。ニャン達としては、しばらくテリトリー確認とマーキングに忙しそうですね。良きこと良きこと♪

こんな『めでたい』ところで、私事で恐縮ですが、うちの子は左目を失明してしまいました。白内障っぽいな・・・と思ってたのですが、急展開というか、対応が遅すぎたというか・・・。命が取られるわけではないからまだ良かったなとか、片眼のジャックだ!さすがニヒルなハンサムガイ!うちの子かっこいい~。と思おうかなと。でも、やっぱりあの『目』をもう見れないのは悲しくてたまりませんです。

そんなわけで(?)二太郎の件にちょっと返信できてませんが、くれぐれも宜しくお伝え下さい。近々!と。

| ゆうこMAN | 2009/06/12 12:53 | URL |

■ゆうこMANさん江
玄関の画像、懐かしく表現すると「E01」です(笑)新居のは広くて明るいので、気に入っております。

パパニ!なんてことだ。。。今まで以上に、大切にしてあげてくださいな。

二太郎の件、また追って連絡が行くと思いますので、何か案が浮かんだら、ぜひよろしく!

| 衣谷(ゆう) | 2009/06/13 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/54-83d6959d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

