みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製インテリアタワー

【キャティー 木製インテリアタワー】が届きました。

ネコタワー01


みるく師匠、検閲中のところ申し訳ないですが……。

ネコタワー02


耐荷重量を確認。6kg。

ネコタワー03


みるく師匠、6kg。ジャストですね。

ネコタワー04


蒸し暑い中、汗まみれになって組み立て。

窓際に設置完了!

さぁ、乗れ!乗って、思うさま見晴らしてくれ!

ネコタワー05


……みるく師匠も、ゆっけさんも寄りつこうとしない。

ま、まぁ数時間もすれば、興味もってくれるかもしれん。

というわけで、時はその夜。

鳴きましたよ。


ネコタワー06


閑古鳥が……。




お中元の季節です。貰って嬉しい、特大バナー。
にほんブログ村 猫ブログへ
★ぐりっとクリックよろしく★

| ねこ道具 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある

そうそう。折角買ってあげたのに使ってくれないことってあるある。
しかも、高額商品ほど使ってくれない(笑)。
飼い主としては切ないですよね。

例)ひんやりマット・ニャウリンガル・電動のおもちゃ

| ゆうこMAN | 2009/07/19 00:40 | URL |

ゆうこMANさん江

最近、ようやく「使い方」がわかってきたようです。
はじめのうちは警戒されますなぁ。

何より、ニャウリンガルを所有されていることに驚きです(笑)

| 衣谷(ゆう) | 2009/07/19 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/66-3bac772b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

