みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま実家に帰省中

飼い主は長崎の実家に帰省している都合で、

しばらく「みるきゅっけ☆」の更新をお休みしています。

代わりと言ってはアレですが、煩々(ぼんぼん)の方で、

実家のネコ「ぱんだ」を取り上げたり、

取り上げ続けたりする予定です。


長崎・諫早の話題をはじめ、

実家のコネタやら、

もちろんネコの話題など、

各種取りそろえておりますので、どうぞ遊びにいらしてください。m(_ _)m


【ぱんだ近影】
ぱんだ横顔


| おしらせ | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
帰省中は,みるく・ゆっけの2にゃんはお留守番??かしら・・・・
ご実家のぱんだちゃんもかわいいですね☆
九州は今日も暑かったです.

| ちゃちゃ | 2009/08/12 23:57 | URL |

■ちゃちゃさん江

飼い主βに留守をお任せしているので、安心して帰省しとります。

あっ、もしかして九州の方でしたか?(嬉)
さすが、こちらの暑さは「重み」がありますねぇ~。
タオルが手放せません。。。

| 衣谷(ゆう) | 2009/08/13 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 13:46 | |

■カギっこさん江

更新、楽しみにしていただけているようで幸いです!

また覗きに来てくださいね~。

| 衣谷(ゆう) | 2009/08/16 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/74-02ff3161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

