みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるニィさん

み・猫草は枕派

やぁみんな、元気?

残暑が厳しいよね。

えっ?そうでもないって?

あははー。

ところで、

だいすきな猫草だけど、

ぼくは、この夏から枕にしているんだよ(笑)

まったく、隅におけないよね。

じゃあね!




★↓ぐりっとクリックよろしく↓★
にほんブログ村 猫ブログへ
おみくじ付き、特大バナー。
※おみくじは付いていません。

| みるく師匠 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草枕ですかぁ~
気持ちよさそうですね(>_<)
うちも草大好きです★
みるくさんのうっとりお目目が可愛いですね~!!

| ちゃちゃ | 2009/09/02 23:29 | URL |

■ちゃちゃさん江、

猫草は置いているだけで、ネコまっしぐらです。

みるく師匠、草も食べるは食べるのですが、たいてい引っこ抜いています(笑)
胃に入ってるんだろうか・・・。

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/03 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/77-d1bc3759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。