みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂を覗く

空っぽのバスタブ。

ゆっけサンが覗き。

ゆ・風呂覗き


そして、みるく師匠が覗き。

み・風呂覗き


何がそこに居たのかは、謎のままです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
★かたや風呂好き、かたや風呂嫌い★

| シンクロ | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかきりばんゲットしちゃいました

実は何度か(三回くらい)ゲットしてたりします。
ごめんね。私で…。(寄りすぎ?だってかわいいんだもん)

例の件は行けませんでした。いけぶくろにさえ行ける気力無し…。
でも、味覚の秋ね。また遊んでね。よろしく~~。にやり。

| ゆうこMAN | 2009/09/10 22:45 | URL |

ふふふ(^^♪
きっと何かが見えている・・・・はず!?

ねこちゃんたち,
箱・かご・袋・穴・とか
覗くの好きですよね~.
私もお風呂につかっていると
興味津津でのぞかれます(>_<)

みるく・ゆっけさんの
後姿がかわいかったです★


| ちゃちゃ | 2009/09/11 02:56 | URL |

おめでとうございます!

毎度毎度、ご来訪ありがとうございます。m(_ _)m
「見られていないとがんばらない」ので、励みになります (^o^;;

> 実は何度か(三回くらい)ゲットしてたりします。
では、ご褒美に秋の遠足を企画しますかねー。って、恒例行事ですが(笑)

> 例の件は行けませんでした。いけぶくろにさえ行ける気力無し…。
9日は秋葉原でミスターのサイン会があったようですよ。
もちろんゲットしましたよね?!(^m^)

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/11 08:25 | URL |

ちゃちゃさん江、

箱・かごを見ると、一度は入ってみますね(笑)
床にコンビニ袋を放置しておくと、たいへんな賑わいです。

> 私もお風呂につかっていると
> 興味津津でのぞかれます(>_<)

あ、オレもオレもぜひ
ゆっけはお風呂嫌いなので、積極的には近寄らないのですが・・・。
きっと美味しそうな「何か」が見えたのかもしれませんねぇ。
美味しそうな…であって欲しいところです。(^◇^;;

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/11 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/80-883b55d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

