みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新ねこ】ちはや・Blackmore

さて、これは何でしょう?

ちはや01


一見すると、イヌなのかネコなのか…どんな動物か区別しにくいのですが、実はマンチカンです!

9月12日(土)から、うちにやって参りましたので、紹介いたします。

ちはや02


名前/ちはや(あだ名はblackmore)
種類/マンチカン(耳折れ)
毛種/ロング
毛色/ブラック・シルバー・一部ブルー
誕生日/2009年7月14日
性別/男の子

相方サンが、ちはやのブログ【マンチカン ちはやBlackmore's Night】を開きましたので、こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

| おしらせ | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく…

宣伝してもらったので早速見に来ちゃいました(笑)
にしても、やっぱり
萌え死にしそうだぁ~♪

| なおmin | 2009/09/13 21:43 | URL |

いらっしゃいませ

うわー、遊びに来ていただき、ありがとうございます!白黒ハチワレさん仲間ですね。リンク貼っちゃいます!そして早速、キリ番を踏んでしまいました(^-^;;

今後とも、どうぞよろしくー。m(_ _)m

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/13 21:50 | URL |

こんばんは★
タイよかったですよ~食べ物もおいしかったです(>_<)
耳折れ猫ちゃんかわいいですねぇ!!
私はスコティッシュフォールド飼うのが夢です・・・♪

| ちゃちゃ | 2009/09/15 21:48 | URL |

■ちゃちゃさん江、

おかえりなさいませ☆タイといえばグリーン・カレーを連想してしまうカレー人間なので、羨ましい限り。

スコティッシュ・フォールドといえば、スコ座り。うちのも早く座って見せてくれないかと楽しみにしているところなのです。(´∀`*)

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/16 14:18 | URL |

はじめまして

はじめまして~(o^―^o)

先日スコのロングの黒猫ちゃんが急逝し、さびしくて似た子を探していたところ、こちらのブログに到達いたしました♪
ちはやちゃん、かわいいですね~❤
内の子も真っ黒ちゃんだったからなんだか気になっちゃって・・
にしても短い脚と折れた耳とつぶらな瞳と・・・
ちはやちゃんはどちらから来た(=^‥^=)ちゃんなのですか~?
よければ教えてください!
これからも時々おじゃまさせてくださいね~(o^―^o)

| 月猫 | 2010/09/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

月猫さん江、

ようこそ、いらっしゃいませ! (`・ω・´)

ちはや坊のこと、お気に召していただき嬉しい限りです。
もう1年が経ち、立派な成猫に…なったのかなー、まだ大きくなるのかなぁーと、
彼の成長を暖かく見守っているところです。

実は…記事内のリンクをミスっておりまして、正しくご案内できなかったのですが、
ちはや専門ブログがございます~。ぜひそちらにもお立ち寄りください。
http://chihaya.tsuyushiba.com/

今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

| 衣谷(ゆう) | 2010/09/20 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/84-d47cff8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

