みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっけ先輩こわーい

ちはやBlackmoreに追い回されて、体にムリが来たみるく師匠。

ついに下痢気味に・・・。(-ω-;)

しかし、メシどきとなると逃げも隠れもしません。

ゆっけ先輩こわーい


それにしても、及び腰のみるく師匠とは違って、ゆっけさんの対抗意識は強い。

ちはやが半径1m以内に近づくと、「ふがー」っと威嚇。

ちはやが来た当日なんて、みるく師匠でさえ「ふがー」っとやられる始末。

当の師匠は、

(えー?なんでー?)

といった様子で、行く末が不安になったものですが、

いろいろとちはや対策を施した結果、みるきゅっけ連合はまた元どおりの仲良しに。


み・ゆ雛壇


古参のネコほど優遇してあげないとダメなようです。




にほんブログ村 猫ブログへ
★ゆっけ先輩、意外・・・★

| 動画 | 10:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歳とると頑固になりますよねぇ~って
まだまだ隠居するには早いし、先輩と師匠タメだし

でも師匠の体調が心配
ストレスなんだね
(ちはやくんあんなにかわいいのに…)
早く皆仲良くなれるといいですね

| なおmin | 2009/09/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

■なおminさん江、

どっちも子育て経験がないネコなので、小さい仔って、なんだかよくわからない存在に見えるのかもしれませんねぇ。(-ω-;)

おかげさまで、みるく師匠は全快しました!ゆっけとちはやの板挟みにあって、かなりツラかったんじゃないかと想像しています。まるで、中間管理職みたいですが(笑)

3にゃんとも、やっと「お互いの適度な距離」をつかみつつあるようです。ご心配ありがとうございます。m(_^_)m

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/21 21:46 | URL |

あらぁ・・・みるくさん,胃腸にきましたか(>_<)
(今の私と同じ!?)
しかし,ちはやさんはむくむくして可愛いですねぇ★
・・・・いや,新入りばかりをほめると,
私もふがーっとやられるかも(--〆)
はやく3にゃんが仲良くできますように・・・
うちも時間かかりました(>_<)

| ちゃちゃ | 2009/09/22 00:03 | URL |

■ちゃちゃさん江

あー、先にちゃちゃさんにご相談しておくべきでした。
新参ネコの追加って、思った以上に神経を使いますねぇ。

ちはや氏、むくむく度ばかりか、素速さが日増しにあがっています。
成長スピードがすごいっす。(-ω-;)

ちゃちゃさんも胃腸、お大事になさってくださいな。m(_^_)m

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/22 10:47 | URL |

みるく師匠、ちはや君に追い回されて
下痢気味なの~(;_;)
ちはや君は遊んで欲しかったのかな?

早くちはや君がいる環境になれて
3にゃんが仲良くなるといいですね(*^_^*)

| マンチカン | 2009/09/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

連投、失礼します!!
ルンバの件ですが…
フィルターのゴミさえ忘れず取り除けば
吸引力はまぁまぁですよΣd=(・ω-`o)グッ♪

| マンチカン | 2009/09/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

■マンチカンさん江、

みるく師匠、なんだか精神的に参ってしまったみたいです。。。
が、ようやくふつうの状態に戻りました。( ´o`)
遊んで!攻撃もしかけてくるようになったので、一段落です。

あ、ルンバ!情報ありがとうございます。m(_^_)m
ほっといてネコ毛掃除してくれるんなら、大助かりです!
いいなぁ。でも、高価だしなぁ。。。

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/23 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/89-8d9aa279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

