みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるくのヘソ

※この記事は、モモぶろ ~ゆっくいいこっ~ おへそにトラックバックしています。


みるく師匠、みるく師匠。


なおminさんとこで仕入れた情報なんですけどね。


なんでも、ネコにもおヘソがあるらしいじゃないですか。


おもしろそうなんで、みるく師匠のもね、


ちょっとだけでいいから、見せてもらおうかなーと思いましてね。


ホント、ちらっとでいいんです。ちらっとで。


ねっ?ねっ?


Σ( ̄□ ̄ はっ!


みるく04


み、みるく……師匠……。




にほんブログ村 猫ブログへ
★ヘソはクチほどにものを言う、と師匠★

| みるく師匠 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく綺麗な写真だぁ~♪
…じゃなくて、どうなったんですか?
師匠見せてくれたんですか?
気になるよぉ~(>ω<)

| なおmin | 2009/10/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

■なおminさん江、

師匠のおへそ、見つかりません~ ( ̄Д ̄)
どこかにあるはず。もしかして、ほ乳類ではなかったり・・・。

| 衣谷(ゆう) | 2009/10/01 20:58 | URL |

はじめまして!ぱんだです。
白黒猫ランキングからきました~。
なんと、うちと猫構成が似てるんです…
みるく師匠なんとも可愛い。ゆっけさんも素敵。
そしてちはやちゃん、絶好調ですね!
とっても楽しく見させてもらいました。
また遊びに来ますね~!

| ぱんだ | 2009/10/02 15:31 | URL |

■ぱんださん江、

うゎー、ご来訪、ありがとうございます。m(_^_)m

3ニャン飼いは初心者なので、いろいろと参考にさせていただきます。[壁]д・)

みるく師匠はちょっと前まで、くぅさんと同じくらいの体重だったのですが、不健康ダイエットで1kg痩せてしまいました。そのうち、追いつきますよ!(^▽^;)

| 衣谷(ゆう) | 2009/10/02 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/95-0984456c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

