みるきゅっけ☆

牛柄「みるく」&三毛ネコ「ゆっけ」のハチワレ組が大暴れする小ネタBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所争奪戦

みるく師匠、ちはやとお昼寝。

昼寝01


しかし、ゆっけさんには場所を譲ります。

昼寝02


※これまでの立ち退き場面→カテゴリ:【立ち退き名人戦



にほんブログ村 猫ブログへ
★暖めておきました、と師匠★

| 立ち退き名人戦 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち退き名人戦も見せていただきましたぁ
みるく師匠なさけな…イヤイヤ、やさしいですね!笑
やっぱり男は女性にやさしくなくっちゃね♪

| なおmin | 2009/10/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

ねこにゃんの添い寝はかわいいですよねぇ(>_<)

さて,ご質問の答えですが・・・
うちは初め,ちゃちゃとあまあま・ちっちは
家の中を仕切って生活空間を分けていました.
少しずつドアを開けていって,
近づけていったのですが,
ここで意外にも
人間不信(苦笑)で私たちには全く寄り付かない
ちっちが興味を示し,近づいたり追いかけたり.
ちゃちゃとあまあまは威嚇しあって大変でした(+o+)
半年くらいかかった気がします.
今でもちゃちゃは独り行動,
あまあまとちっちは仲良しです.

みるくさん,がんばれーー

| ちゃちゃ | 2009/10/04 14:34 | URL |

■なおminさん江

立ち退き名人戦、鑑賞、ありがとうございます。m(_^_)m

(゜O゜;アッ! みるく師匠は、Lady Firstの精神だったのか?!
どうりで、ちはやには厳しいはずだ(笑)

| 衣谷(ゆう) | 2009/10/04 22:56 | URL |

■ちゃちゃさん江、

貴重な情報、ありがとうございます。m(_^_)m

半年!Σ( ̄□ ̄ やはり時間がかかるものですねぇ。
うちは新参ネコを3日くらいで解放してしまったところ、
一気にナワバリや序列が崩れてしまい、大変なことに。。。

焦らずじっくりが大事ですね。
今は、なんとかみるく師匠が仲良くやってくれそうな気配がしています。

また何か変化が出てきたら、ご相談しますねー。ペコリ(o_ _)o))

| 衣谷(ゆう) | 2009/10/04 23:12 | URL |

こんばんわぁ!
立ち退き名人戦、見させて頂きました。
面白すぎるぅ~。
ゆっけさん、いつでも余裕かましてますね。
さすがです。
みるく師匠は優しいんですよ。
器のでかい男なんです。

師匠の襟足、くろまめとそっくりなんで今日の記事に紹介させてもらっちゃいました。

| ぱんだ | 2009/10/04 23:28 | URL |

■ぱんださん江、

お楽しみいただけたようで、ウレシイです~。m(_^_)m

みるく、ちはやにも太刀打ちできな……いや、やさしいようです。
これからのGentlemanぶりが楽しみです。

くろまめさんの襟足…ぷぷぷ。
髪型ネコ、そこにもいましたか。( ̄▽ ̄)

| 衣谷(ゆう) | 2009/10/05 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkyukke.blog36.fc2.com/tb.php/96-29f20b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

